清峰応援・掲示板

248705
清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 13:31:16
1回終わって清峰0ー0長商です。
清峰の先発は八戸君です。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 13:38:54
2回終わって清峰0ー0長商です。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 13:53:59
3回終わって清峰0ー0長商です。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 14:13:06
4回終わって清峰1ー0長商です。
5番キャッチャー山下君のタイムリーで
1点取りました。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 14:25:11
5回終わって清峰1ー1長商です。
1点取られました。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 14:39:41
6回終わって清峰1-1長商です。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 14:56:54
7回終わって清峰1-3長商です。
ヒットとエラーで2点取られました。
清峰のピッチャーは大田君に代わりました。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 15:13:04
8回終わって清峰1-4長商です。
ワイルドピッチで1点取られました。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 世捨て人のルカ
2017/09/23 (Sat) 15:29:42
終わりました。
清峰1-4長商です。
清峰ヒット4本、エラー1
長商ヒット9本、エラー1
でした。
Re: 清峰 VS 長崎商業 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/09/23 (Sat) 16:02:01
ルカさん、お疲れさまです‼︎実況有難うございました。
打線が繋がらなかったのですかね‥
とても残念ですが来年に向けて更に心身鍛えて成長して欲しいですね。

ルカさんご苦労さん - 成ちゃん
2017/09/23 (Sat) 14:19:36
ルカさん、ご苦労さん。八戸君は打撃力もありますので楽しみにしております。
八戸君がホームランを打つ予想 - 成ちゃん
2017/09/23 (Sat) 11:47:18
佐世保球場には行けないが、長崎県高野連で点数を見たいと思っております。
清峰vs長崎商業 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/09/23 (Sat) 00:35:52
本日(9/23)
佐世保球場・第2試合(13時開始予定)
一戦必勝!頑張れ清峰野球部‼︎

7対5で長崎東を破りました! - 成ちゃん
2017/09/21 (Thu) 12:07:55
かなり接戦のもようでしたが勝ちました次は長崎商業と23日に戦います。
Re: 7対5で長崎東を破りました! - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/09/21 (Thu) 12:16:00
成ちゃんさん、こんにちは
まずは大事な初戦を勝ち抜きましたね。
次の長商戦も一戦必勝で頑張れ‼︎



清峰vs長崎東 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/09/21 (Thu) 06:56:35
本日(9/21)
佐世保球場・第1試合(9:30開始予定)
頑張れ清峰野球部‼︎

第141回九州地区高等学校野球長崎県大会 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/09/06 (Wed) 00:37:01
9/15から始まる秋九長崎予選の組み合わせが決まりました!
清峰野球部は、9/20第2試合(⇒★変更になっています)(佐世保球場)
長崎南と長崎東の勝者と対戦します。

組み合わせは県高野連HPから確認ください!
http://www.n-kouyaren.sakura.ne.jp


九州大会出場目指して頑張れ清峰野球部\(^o^)/




Re: 第141回九州地区高等学校野球長崎県大会 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/09/19 (Tue) 12:48:22
【連絡】
天候の影響で試合日程が変更になっています。
(今日現在、清峰の試合は9/21第1試合です)

長崎県高野連にリンクされている組み合わせに球場、
試合時間が記載されていますので確認してください。


清峰vs波佐見 【決勝戦】 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/07/23 (Sun) 08:33:22
長崎ビッグNスタジアム
本日13時試合開始

いよいよ決勝まで駒を進めました‼︎
いつものように一戦必勝‼︎ 一生懸命プレーするだけ!

甲子園行くぞ‼︎ 頑張れ清峰野球部\(^o^)/

Re: 清峰vs波佐見 【決勝戦】 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/07/23 (Sun) 12:47:55
今日はスタンド応援に集中したいと思いますので、いつものイニング速報は割愛させて頂きますm(__)m

尚、長崎地元ではテレビ、ラジオで中継放送されます。

ネットでは下記サイトでライブ配信されますので、そちらで応援願います!

http://www.asahi.com/sp/koshien/nagasaki/

Re: 清峰vs波佐見 【決勝戦】 - 清峰大好きヒゲおやじ
2017/07/23 (Sun) 15:52:14
反撃あと一歩及ばず…涙
清峰2-4波佐見

選手の皆さん、監督スタッフの皆さん、父兄の皆さん、清峰野球部応援の皆さんお疲れ様でした!
とても残念ですがまたこれからも応援お願いします!
Re: 清峰vs波佐見 【決勝戦】 - tokkey_0524zet Site
2017/07/24 (Mon) 17:50:01
ヨカヨカ(--、)ヾ(^^ )
お疲れ様でした - サッシー E-mail
2017/07/24 (Mon) 09:51:10
昨日は、ビッグNスタジアムで、応援させて頂きました。
惜しくも、敗れましたが、この悔しさをバネにして、「笑顔を絶やさぬ野球」で、甲子園出場を目指してください。

波佐見の2人の投手が「好投手」だったとはいえ、打線の課題が明確になったことと思います。

今後、甲子園のチャンスになれば、私は、再び東京からビッグNに駆け付けるつもりです。

清峰野球部の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
また、私がビッグNに駆け付けられるように、今後も頑張ってください。
期待しております。
粘り強く 闘志をもって!! - 清峰ファン E-mail
2017/07/23 (Sun) 09:20:06
今日は熱くて長い一日になりそうですね。相手の波佐見はバランスのとれたいいチームです。相手の気迫に負けないで、粘り強く闘志を前面に出し甲子園行きを勝ち取ってください!!期待して応援します。